Something new begins from Z again.

BMW Z4

The 4th generation From-Z is here,
now with BMW Z4 23i
May Zcar last forever!

SHIFT_Z4

2005/01/22

感謝


遠方から、たくさんの方に応援に来て頂き、励ましの言葉を頂きました。そして会場でも、「いつもHP見てますよ!」「これが“あの”車ですね」ほんとにありがたいお言葉です。
最後の日、隣のブース、ディーテクニックの社長さんから「このZが一番かっこいいですよ!」と。わかってもらえる人にまた一人出会えて良かった!
皆様、ありがとうございました!

HPを通じてたくさんの方とお知り合いになれて、ほんとに良かったと思います。Aから始まればZで終わりますが、Zから始まれば、その関係に終わりは無いと信じて、これからもよろしくお願い致します!

後悔した事が一つ、ハウス・オブ・カラーのブース、素通りしてしまった・・・(笑

ディーテクニックさんでは、ユーノス・ロードスターの生みの親、立花さんとTD-1001Rという超こだわりのコンプリートカーを製作されています。是非一度ご覧下さい。

2005/01/21

まさか・・・


オートサロン当日、スーツ姿の男性が3名。その手には、私の出した封筒が・・・
襟元には金色のNISSANバッジ、間違いない。 Mr.カルロス・ゴーンは来られませんでしたが、日産本社の方に来て頂きました。
そして「ゴーンに言われまして、ここを必ず見て来るようにと」とのありがたいお言葉を頂戴しました。
Zオーナーとして、Zが永遠のものになるようお願いしたのは言うまでもありません。

帰宅後、礼状を写真とともに送らせて頂きました。もちろんオートメッセの案内も・・・

2005/01/20

Thank you very much again・・・


手紙の相手はもちろん日産の救世主。そう、まさかのMr.カルロス・ゴーン!
一部上場企業の日産自動車、しかも代表取締役への手紙、本当に出してもいいのか? 失礼にならないよう、手間を取らせないよう簡潔にまとめた。

「Dear Mr. Carlos Ghosn,~お忙しいかと存じますが、もしお時間がございましたら当ブースにお立ち寄り下さい。」そして、「~最後に、Zを復活させて頂き、本当にありがとうございました。」と。

Thank you very much again for reviving Z.