Something new begins from Z again.

BMW Z4

The 4th generation From-Z is here,
now with BMW Z4 23i
May Zcar last forever!

SHIFT_Z4

2011/01/21

Ferrariが憧れでは無くなった記念日

なんじゃこりゃ・・・
中国や中近東の金持ち狙いか・・・

新しいフェラーリはFFという名前でフェラーリ初の4WDらしい。ジュネーブで発表されるプロトタイプであり、ここまま発売されるのかは定かではないが、期待を大きく裏切られたのは間違いない。458イタリアから顔つきがおかしくなったのに心配はしていたが、ここまで落ちるとは想像していなかった。
またぞろ評論家たちは美しいシューティングブレークとかと持ち上げるんでしょうが、シューティングブレークなんてそもそも狩猟犬を載せる金持ちの道楽の為にコーチビルダーが改造してやっただけであって、実用性を追求したもの以外何ものでもないわけで、騙されてはいけません。美しいものは美しい、醜いものは醜いと、正直に言える人間でありたいと思う今日この頃です。

しかしかなりショック。スポーツカーの未来やいかに・・・。